2013年04月24日

wilton みなさまの作品ご紹介!!

桜に雪に雨に・・・、体調管理が大変ですあせあせ(飛び散る汗)春でも油断せず、寒いときはちゃんと暖かい格好してくださいね。

ウィルトンクラス、生徒さんの作品のご紹介ですハートたち(複数ハート)
2013-04-22 19.21.49.jpg2013-04-22 19.25.04.jpg2013-04-22 19.21.13.jpg
ベーシッククラス2回目で作るカップケーキ柄のケーキです。スタートして2回目でこんなに素敵なケーキを作れちゃいますぴかぴか(新しい)今回の生徒さんは”初めてナッペ(生クリームでケーキをカバーリングすること)しましたexclamation×2”と、おっしゃる方も何人かいらっしゃいましたが、出来てますexclamation出来てますexclamation

そしてこちらは3回目のレッスン。
2013-04-22 19.43.51.jpg
カップケーキにきれいにデコレーションして下さいましたぴかぴか(新しい)レッスンで習った絞りでデコレーションしますが、デザインを決めるのがなかなか難しかったようですね。何回かデコレーションしているとイメージも沸くようになりますよexclamation是非お家でもデコレーションしてみて下さいねるんるん

ベーシック4回目はこの巻きバラのケーキ。
ベーシック24.JPG
きれいにバラが巻けてますexclamation文字もとてもきれいに書けてますねexclamation×2

フラワーの最終レッスンの作品です。
フラワー24.JPG
とても素敵な作品になりましたぴかぴか(新しい)
レッスンお疲れさまでした。

1dayイベントのご参加もありがとうございましたexclamation
写真撮り忘れちゃったレッスンもあってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
1枚だけご紹介します。
2013-04-22 19.47.10.jpg
ティータイムテーブル。マカロンで仕上げて下さいました。細かい作業も楽しかったのではないでしょうかるんるん
4月30日(火)、5月5日(日)10日(金)も予定してますのでどうぞご参加くださいませ!
posted by VV 仙台泉 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

