2014年09月22日

ハロウィン★(^−^)★

こんにちわ
なんだかめっきり秋空になってますね〜ちょっと寂しくなってます
でも!10月にはハロウィンもあるし、泉店では誕生祭もあるので寂しがってる暇なんてありませ〜ん(笑)
みなさんハロウィンの準備はしましたかっ??
泉店では、おっきな実物かぼちゃもご用意してますよっ
IMG_2185.jpg
こんな感じでお菓子やかぼちゃのランタンになるジャコランタンも各種サイズご用意しております!
このジャコランタン・・・毎年人気で売り切れるアイテムになっております!
気になったら是非お家に連れて帰ってください♪

明日の祝日にどこへ行こうか迷っている方は是非タピオに遊びに来てくださいね
お待ちしております
posted by VV 仙台泉 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

Refaアクティブ入荷しました♪

みなさんこんにちわ〜
すっかり秋らしくなってきましたねっ
読書の秋!運動の秋!!食欲の秋!!!
美味しいものが増えてくる季節ですよねぇ・・・私もこないだ店長とご飯を食べに行って、
食べすぎ飲みすぎで次の日はぽけ〜っっとしちゃいました(笑)
さてさて!そんな食べ過ぎてしまったり、気になるところがあるあなたにオススメ
IMG_2194.jpg
大人気のRefaからアクティブとPaoが入荷しました両方とも、あのC・ロナウドのCMで見た事がある方も多いかと思いますが、凄いです!!
お肉のつままれかたがはんぱじゃないっ
店頭には実際に使用していただけるデモ機もご用意しておりますので、是非試してみてください♪
使い方が分からなかったり気になる事があったらドンドン聞いてくださいね
でわでわ皆様のご来店お待ちしております
posted by VV 仙台泉 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

美肌めざしましょー星2

9月に入りましたね( ›◡ु‹ )
あっとゆー間に秋になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
皆さんやり残した事ないですか︎大丈夫ですかー︎(笑)
私は…山形にカキ氷を食べに行こうと思いつつ睡魔に勝てず今年行けませんでした(´・_・`)

さてさて︎少しずつ寒くなってきて乾燥が気になる季節になってきましたね(´・_・`)そんな時にオススメのコスメがバイオイル︎抜群の保湿力で年中人気なんです(^^)男性スタッフ千葉さんも愛用中です!
image-172b6.jpg
ぜひぜひテスターを試してみてくださいね(^^)
ご来店お待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶a
posted by VV 仙台泉 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

