2014年12月26日

もうすぐ・・・

みなさんこんばんわ〜
ご無沙汰している間にクリスマスも終わっちゃいましたね・・・
みなさんステキなクリスマスを過ごせましたか〜??
私は・・・ダラダラして終わってしまいましたっ
さてさて・・・もうすぐお正月ですねっ
VICEVERSA仙台泉店では12月31日が19時閉店といつもより早く閉店させて頂きます!
1月1日はお休みを頂き、2日は9時から初売りスタートですよっ
今からスタッフ総出でHappyBagを作ってますので、楽しみにしててくださいね♪
今年は、店長セレクトの凄く・・・ものすご〜くお得なHappyBagも限定個数でご用意する
予定です

店長の目を盗んで・・・明日にでもちょっとご紹介しようと思ってます
明日からお正月休みの方も多いと思いますが、VICEVERSA仙台泉店では皆様のご来店を
元気いっぱいでお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い♪

posted by VV 仙台泉 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

