2010年08月21日

wiltonよりおしらせ!

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
暑ーい毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?目るんるん

9月のイベント内容も決まりサンプルも完成しましたぴかぴか(新しい)
まづは、引き続き人気のクッキーデコレーションは、

「ベイビークッキーデコレーション」

DSCN1184.JPG

美味しいクッキーにお砂糖のクリームでデコレーション!
もちろん召し上がってもOKだし、飾ってもOK


そして、もうひとつは、
久しぶりの食べておいしいケーキデコレーション
「ドレスケーキ」をつくりましょうリボン

スポンジケーキに生クリームナッペ。
飾りは、クリームアイシングでデコレーションしていきます。
ドレスのお色は、お任せします!
ピンク、水色でもOKハートたち(複数ハート)


DSCN1179.JPG

日程は追ってアップいたしますのでしばしお待ちをです!


そしてそして、
新商品入荷しました!

2011「イヤーブック」上陸ぴかぴか(新しい)

DSCN1180.JPG

DSCN1181.JPG DSCN1182.JPG

DSCN1183.JPG

キッチンツールもかわいいので、
実際手にとってご覧くださいねっ黒ハート
posted by VV 仙台泉 at 01:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。仙台在住のkissacoといいます。
ベイビークッキーもドレスケーキもめちゃめちゃ可愛いですね><
シュガークラフトに興味があるんですが、教室を探していて、こちらのページに辿り着きました。
レッスンなどもやってらっしゃるんでしょうか?
もしよければご連絡頂けると嬉しいです^^
Posted by kissaco at 2010年08月22日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

