2013年05月12日

wilton マトリョーシカケーキイベント

こんにちは。
先日開催のイベントに可愛らしいお子様たち参加してくださいましたハートたち(複数ハート)
作った作品はこちらexclamation×2
マトリョ作品.jpg
いい感じの可愛らしいマトリョーシカちゃんたちですぴかぴか(新しい)
お母様方の見守る中、一生懸命仕上げてくれましたよ。デコレーション楽しんで頂けましたかexclamation&question
また是非遊びに来て下さいね。

ウィルトンケーキデコレーション教室では5、6月もいろいろな1dayイベント開催予定です!
みなさまも一緒に楽しくケーキデコレーションしてみませんかるんるん

posted by VV 仙台泉 at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非また参加したいです(^-^)v
Posted by さっとん at 2013年05月14日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

