2014年06月10日

フルーツアイスっ!!

こんにちは〜
いよいよ梅雨入りしちゃいましたね・・・雨降ってると外に出るのが億劫になっちゃうんですよね。。。
でもでも!!VICEVERSAでは雨の日がオトクなんですっ!
雨の日はなんとっ!ポイントカードWスタンプやってるんですっ!
通常1000円1ポイントが1000で2ポイント33ポイント貯まると2000円OFFできちゃうお得なカード!無料ですぐ作れますので
ぜひぜひ作ってみてくださいね

さぁさぁ!!新商品をご案内しちゃいますよぉ〜その名もフルーツアイスメーカー
アイス.jpg
凍らせたバナナにお好みの凍らせたフルーツと一緒にこれに入れて回すだけ
それだけで簡単にフルーツ100%のアイスクリームができちゃいますよ
私も早速買っちゃいました(笑)
バナナといちじく・白桃で作ったんですが・・・・
おいし〜い
お友達も美味しい!とおかわりしてました・・・(笑)

梅雨でお部屋にこもりがちになってしまうからこそお部屋で楽しめるグッズが必要ですよね
そんなアイテムたくさんご用意してお待ちしていま〜す
posted by VV 仙台泉 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。