2014年09月16日

Refaアクティブ入荷しました♪

みなさんこんにちわ〜
すっかり秋らしくなってきましたねっ
読書の秋!運動の秋!!食欲の秋!!!
美味しいものが増えてくる季節ですよねぇ・・・私もこないだ店長とご飯を食べに行って、
食べすぎ飲みすぎで次の日はぽけ〜っっとしちゃいました(笑)
さてさて!そんな食べ過ぎてしまったり、気になるところがあるあなたにオススメ
IMG_2194.jpg
大人気のRefaからアクティブとPaoが入荷しました両方とも、あのC・ロナウドのCMで見た事がある方も多いかと思いますが、凄いです!!
お肉のつままれかたがはんぱじゃないっ
店頭には実際に使用していただけるデモ機もご用意しておりますので、是非試してみてください♪
使い方が分からなかったり気になる事があったらドンドン聞いてくださいね
でわでわ皆様のご来店お待ちしております
posted by VV 仙台泉 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。