2014年11月06日

もうすぐ・・

みなさんこんにちわ〜
もう11月に入りましたねっ!今年もあっという間に1年が終わろうとしている・・・
今年はいろんな事あったなぁ・・・なんてしみじみしている場合じゃなかったっ
12月に入ったらクリスマスですよっ
もうそろそろお家にツリーを出している方もチラホラ・・・
私はお部屋にツリーのキャンドル出しちゃいましたっ

そんなわけでVICEVERSA仙台泉店にもぞくぞくクリスマス商品が入荷してまいりましたっ!!
IMG_2269.jpg
かわいいサンタさんと雪だるまのLEDランタンやスノーボウルに
ツリーやオーナメントなんかも入荷してきています!
その中でも私が気に入ったのがこれっIMG_0172.jpg
フェルトで出来たキノコちゃん見ているだけでほっこり気分になっちゃいますっ(*^^*)って
事でもちろんかっちゃいました(笑)

人気のものは売り切れちゃう事もあるのでお早めお越しください!
皆様のご来店お待ちしております



posted by VV 仙台泉 at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

