2015年01月05日

明けましたっ!

明けましておめでとうございますっ新年のご挨拶遅れてもうしわけありません
2015年もVICEVERSA仙台泉店をよろしくお願いします
みなさん楽しいお正月過ごせましたか??私はお正月からバタバタして。。。
店長には笑われましたが、初詣のおみくじが吉だったので良しとします(笑)

さてさて初売りもお正月休みも終わってしまいましたね・・・
でもでも!!タピオではバーゲン開催中ですよ
当店でもお買い得商品や楽しい商品をたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております


posted by VV 仙台泉 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。